Yahoo!ニュース

返信11

  • chi********
    chi********

    最近のスノは広告再生が多いから。 前J事務所は広告出さなかったのに、最近のスノはえげつないほど資金投下。 前のBREAKOUTも6000万再生のうち広告再生80%だって、Xで調査してた人いましたよ。 しかもコメントが3.3万回と以上に少ないから納得。 見た人が書き込むから、これだけはお金で買えない。 普通なら15万回以上はいかないとおかしい。 広告80な%なら、実態は1200万回だから、3.3万回コメント書き込みなら妥当な数字ではある。 ぬか喜びしないほうが良い。 ストーンズの最速1億回も、広告75%で、実態は2500万回だったと、YouTubeのアワードで晒されてましたから。 なお、DD1億回再生は4年かかったけど、広告再生0%だったそうです。健全でした。

  • zel********
    zel********

    映像が綺麗だね。自分もこのニュースがきっかけで見て見たよ。 コメント欄をみたら確かにファンが多いからコメ主がいうのもわかるけど。 興味がなくても何回か見て見たくなる動画かも。 今回は別格かな。映像作品として良かった。 自分はファンではないので毎回のことはわからないけど…。 今回の動画はよかったよ。

  • zel********
    zel********

    「くるくる」とか「絵文字や数字はダメ!」というコメントがなく「調整された!」というコメントもなく再生数がある動画は見てる人が多い動画だと思ってます。そういう動画には「◯◯のMVも見に来てください。お願いします」というコメントもまぎれこむ…。 高評価はファンの数なのかもしれないけど、再生数は違和感ないかな。 「何回も見てるよ!」と言えるのは気持ちがいいし、普通の回数なんだと思う。 すみません…、自分がたまたま見に行った動画で「くるくる?」と思ってしまったので、こういう感想になりました。

  • tat********
    tat********

    押すけどあれ一回しか押せんから。 MV何回も見てるから。 もちろん回数稼ぎじゃなくて何回も見たい!と思わせる作品です。 再生回数も1曲リピートで繰り返し見たりするとカウントされない、1アカウントに対して1日にカウントされる数が決まってると聞いたことがあります。 なので数字以上にみんな見てると思いますよ。

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)