Yahoo!ニュース

ae8********
ae8********

そもそも量産品とは、どの時点でそう言うものなのかモノづくりを知らないと、世界一の商品を買えるユーザーが買えなく不幸になる。クズ外車やすぐ故障する他メーカーなんか持っての他であるし、量産前後で変化無い性能の部品なら、量産前でも問題有りません。要は、認証の為では無く、購入ユーザーの為の試験がそもそも認証制度である。バラツキを抑える為の制度で有って、やり方は製造責任であると初項に書かれている。トヨタの一連の表見ると、結局精査しても何も変わらない程度の内容で、安全性には問題無さそうだ。例えば『燃えたのに何も起こらなかった』は、これなら不正だ。

返信2

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)