Yahoo!ニュース

m3y********
m3y********

身近で6回目打った人が続々と感染している。健常だったが接種後脳梗塞になった友人2名、帯状疱疹が出た人も多い。大事な友人にはもう7回目は打ってはダメと説得中だがそれでも打つ人はいる。無事であることを願うだけだが、こんな心配するようなものがワクチンって呼べるのでしょうか? 今の日本の政府、医師会はほんと狂ってるとしかいいようがない。

返信9

  • ky4********
    ky4********

    私の会社の従業員もワクチン接種した人ばかりが感染し長引いている。逆にワクチン打ってない人はなぜか感染してないし、感染しても一日で熱が下がっている。帯状疱疹の方もチラホラいるし。本当に疑い深いワクチンですね。

  • myu********
    myu********

    家族が感染してうつらないって割と普通のことじゃないですか? 自分の免疫や体力もあるので、インフルでもノロウイルスでもコロナでもうつらない時はうつらないよ。特にインフルは丸腰で看病して一緒に寝てても熱でたことないよ。 コロナは去年の夏の家族感染はうつらず、今年の夏はうつった。全員未接種のうちの話。しかも5人家族で家族内感染したのは今年の私だけ。

  • M65
    M65

    これは世間ではあまり知られてないが、水を飲んだ人は必ず死ぬらしい。 人により個人差があるらしいけど、数年後には必ず死ぬんだって。 酸素を吸ったら致死率100%らしいよ。 人によって個人差あるらしいけど、死んだ人を調べてみたらみんな、酸素を吸った事あるんだって。 政府は隠してるんだけど、医療者間では常識らしい。

  • kurochan11
    kurochan11

    8月の話しですが、地元の医療センターの看護師が従妹なんですが、ちょっと用事でラインしたんですが、そのついでに病院忙しい?と聞くと「コロナ流行ってるから忙しい」と「6回打った人多いわ」と返信来ました、これ8月3日です。で私お米を作ってまして、毎年その従妹に何個か買ってもらってるので8月24日にいくついるか聞くついでに、どう病院は?って聞くと、「インフルエンザは少し落ち着きました」「コロナは続々と来てますよ」「しかも、ワクチン6回打った人たくさん来てます」との返信・・ここの医療センターのコロナ外来、100%ワクチン接種歴聞きます。回を追うごとに接種率は減少していますが、供給契約で「長期の副作用については現時点では不明である」と、それを理解した上で購入しとるのが怖いですね。まったく副反応報告のあがっていないロットこれが一番マシ?死亡報告、重篤報告の多くあがってるロット打った人はちょっと怖いね・・

  • mmm
    mmm

    5回目うった後のことですが、家族が感染してもうつらなかった。効果があったので6回目もうちました。マウスなんて寿命が2年だから、5回うったからじゃなくて寿命で全滅してしまいますね

  • kan***
    kan***

    このワクチンの怖さは最近になって動画でデーターを出して警告している人もいる。高齢の母は10月に接種した次の日から今日まで立つ事が出来ない、テンカンの様な症状も出る。接種日まで何も無かったのに。1週間は意識混濁で救急外来や医療電話相談を何度もした。このワクチンは間違いなく障害や後遺症が出る。全くの泣き寝入りだな、ワクチン接種前に政府が事故の責任、補償すると言ったのは形だけだ、因果関係の説明は困難でなく、ほぼ不可能。母に接種を勧めた事が後悔して悔やまれる。

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)