今からシステムが複雑になればなるほど リコールは増えると思いますよ。 メルセデスとか海外なんか、更にシステムが複雑ですから。パソコンのアップデートみいなもんですね。
返信6件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
センサーだらけだからなぁ。 人間の感覚でできることは、やっぱり人間がやるべきなんだよ。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
メルセデスとトヨタを一緒にするな
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
流石世界のトヨタ素晴らしい
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
>>nsn そもそもトヨタは何年、何台の車を作って来たのだろうか? ポッと出のメーカーじゃないはずなんだが。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
制御プログラムなどと言う大惣なものではなく、油圧低下でプレッシャーSWがONしてメーターパネルにウォーニングランプを点灯させるだけ。しかし、オイルが少ない、或いは無い状態で点灯するのだから、点灯しなければ何も知らないユーザーがそのまま使用し続けていたらエンジンが焼き付くかも知れない。マズいよ、これは。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
どこぞの国みたいにリコールを追い込まれるまで認めないよりいいでしょう。
ログインして返信コメントを書く