ここから本文です

意識調査

現在の総投票数318,374,030

結果

ショッピングモールの集客戦略、体験とブランドどちらに魅力を感じる?

大型ショッピングモールがエンタメ施設などによる体験をアピールした集客戦略を展開しています。その一方で初ものテナントやブランドによる手法も根強く、集客はこのふたつが主軸に。あなたは体験とブランド、どちらに魅力を感じますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合計:19,913 実施期間:2014年5月31日~2014年6月10日

  • イベントなど体験に魅力を感じる
    26.4%
    5,26026.4%
  • 初出店テナントなどブランドに魅力を感じる
    42.4%
    8,44642.4%
  • その他/どちらでもない
    31.2%
    6,20731.2%

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
「意識調査」のデータ利用について

意識調査を検索