Yahoo!ニュース

スカイマークのサービス方針をどう思う?

結果

実施期間:2012/6/5(火)〜2012/6/15(金)

スカイマークが、5月中旬から「機内での苦情は一切受け付けません」「丁寧な言葉遣いを当社客室乗務員に義務付けておりません」といった乗客向け文書を機内に備え付けたそうです。コストダウン戦略が背景にあるとの見方がありますが、このサービス方針をどう思う?

59,994が投票

  • 問題ない
    14.2%
    8,505
  • 価格が安くなるなら問題ない
    23%
    1万3,818
  • 問題ある
    61.3%
    3万6,799
  • わからない
    1.5%
    872

統計に基づく世論調査ではありません。

「みんなの意見」の情報をご利用になる場合は、こちらをご確認ください。

※「みんなの意見」の情報をご利用になる場合は、こちらをご確認ください。

※ 株式会社アフロ社提供の写真を使用しています。

みんなの意見とは?

話題のニュースについて、自分の意見を投票し、みんながどう考えているのか傾向を知ることができる場です。

トピックス(主要)