Information2018.04.02

Yahoo!ニュース トピックスで「みんなの意見」がもっと分かりやすく

(画像:アフロ)

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。

このたび、Yahoo!ニュース トピックスに掲載する意識調査「みんなの意見」がグラフで見やすくなりました。

意識調査「みんなの意見」では、ユーザーのみなさまに投票を通じて、さまざまなテーマに興味関心をもってもらい、理解を深めてもらう場を目指しています。Yahoo!ニュースでは、こうした議論や理解がより進む場になるよう、スマートフォン・PCブラウザのYahoo!ニュース トピックス内で表示する意識調査「みんなの意見」をより見やすくしました。

Yahoo!ニュース トピックスで表示される場合の例

すべてのYahoo!ニュース トピックスで意識調査の設問が設定されているわけではありませんが、Yahoo!ニュース トピックスを見ていただく中で意識調査「みんなの意見」に出会ったら、ぜひご利用ください。

Yahoo!ニュースでは、使い心地向上のため、引き続き改善に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。