Information2021.07.20

Yahoo!ニュース コメント ユーザーページの仕様変更について(2021年8月10日更新)

2021年7月20日にお知らせしました仕様変更について、2021年8月10日に対応いたしました。
なお、
・コメント非表示ユーザー設定の上限を300件から1000件に拡大
につきまして、技術的な問題が判明したため、今回のアップデートを見送ることとなりました。
お待ちいただいた皆さまには大変申し訳ありません。

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!ニュース コメント ユーザーページにおいて、一部仕様の変更を予定しておりますのでお知らせいたします。

<変更予定日>

2021年8月10日

<主な変更内容>

コメント非表示ユーザー設定の上限を300件から1000件に拡大
・ユーザーページ上での「そう思う・そう思わない」ボタンの投票機能を廃止
・ユーザーページ設定項目の、「Twitterアカウント」「Facebookアカウント」を廃止
・ユーザーページのオプション設定「任意のURL」を廃止
・その他、文言修正、デフォルトアイコンの色変更など、軽微な変更

※ Yahoo!ニュースアプリでは、一部機能を除き順次対応しております。

Yahoo!ニュースでは今後もサービスの改善、向上に取り組んでまいります。
今後ともYahoo!ニュースをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。