Information2019.12.25

Yahoo!ニュースアプリに「Yahoo!リアルタイム検索」で話題のキーワードやツイートを表示する機能が登場

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!ニュースアプリの「主要」タブに、「Yahoo!リアルタイム検索」が提供している「話題のキーワード」を紹介する機能の提供を開始しました。

Twitterで話題になっているキーワードがわかる

今、Twitterでバズっていることは何か、一目でわかります。
地震などの速報、芸能人の結婚やスキャンダル、スポーツの実況など、様々な話題が続々更新されます。

キーワードに関連するツイート、記事、コメントがまとめて見られる

キーワードがなぜ、どのようにバズっているのかは話題の詳細ページで確認できます。
Twitter上に投稿されたツイートが見られるのはもちろん、話題のキーワードに関連する、Yahoo!ニュースに掲載されている記事と、そこに投稿されたコメントも同時に見ることができます。

アプリについて

この機会にぜひ、新しくなったYahoo!ニュースアプリをご利用ください。
アプリのアップデートやダウンロードは以下のリンクから。

iPhone(App Store)
Android(Google Play)

またご意見・ご要望がございましたら、こちらのフォームよりお寄せください。いただきましたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。

他にもこんな機能があります

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。