Information2017.02.16

“社会人なら知っておくべき”ニュースがひと目でわかる!「朝刊・昼刊・夕刊」の提供を開始しました

いつもYahoo!ニュースをご利用いただきありがとうございます。
このたび、Yahoo!ニュースアプリの定時ニュースをリニューアルした「朝刊・昼刊・夕刊」機能の提供を開始しました(プレスリリースはこちら)。

Yahoo!ニュースは現在、約200社300媒体から1日約4000本の記事を配信いただいています。その中から、Yahoo!ニュース編集部が厳選した“社会人なら知っておくべき”ニュースを、毎日8時、12時、18時にプッシュ通知でお届けします。

通知を開封すると、6本(昼刊は3本)の記事が表示され、ひと目で最新の重要なニュースを閲覧できます。地域を設定すると、朝刊・夕刊配信時に天気情報もお届けします。

忙しくてニュースを読む時間が少ない方や、毎日ニュースを見るほどの習慣がない方に特におすすめです。通知設定は「設定>通知設定」よりオン・オフができます。

この機会に、ぜひ「朝刊・昼刊・夕刊」をご利用ください。
アプリのアップデートやダウンロードは以下のページから。

Yahoo!ニュース news HACK編集部

お問い合わせ先

このブログに関するお問い合わせについてはこちらへお願いいたします。