【東久留米市】「はやちゃんのパンや」は幅広い年齢層に食べてもらう工夫をしているパン屋です。
「はやちゃんのパンや」は2022年6月10日(金)に大門町にオープンしました。
お店では約20種類のパンを販売しているそうですが、筆者が訪れたのは16時過ぎであったため、売り切れているパンがままありました。
スタッフの方が言うには人気のパンは早くに売り切れてしまうそうです。
筆者の食べたかった「塩ロール」は残念ながら売り切れてしまったのですが、他にも気になるパンがあったのでそちらを購入しました。
くるみの入ったパンはフワフワとした食感で、パンの中にはチョコレートがぎっしりと詰まっていました。
ピリ辛の明太子はマヨネーズと混ぜる事によりまろやかな味に仕上げっており、適度な辛さが食欲を刺激してきます。
「ガーリックフランス」は温めることによりフランスパンの中のガーリックバターが染み出してくるので、よりガーリックの効いた風味を味わうことが出来ました。
「はやちゃんのパンや」は幅広い年齢層の方に食べていただけるよう、定番から工夫を凝らしたパン(※ご高齢の方や子供のお客様が多いので、バゲットなどは柔らかめにしているそうです)を販売しています。
小さなパン屋ですが、地域に密着したアットホームなパン屋を目指しているそうなので、是非訪れてみてください。
店舗名 はやちゃんのパンや
住所 東京都 東久留米市 大門町1丁目3−35