Yahoo!ニュース

【府中市】駅前にあるどこか懐かしい喫茶店「珈琲屋マロコ」昭和チックなレトロ感にノスタルジーを感じた

府中情報ちゃんねる府中を愛する府中市民(府中市)

府中の魅力を発信する府中情報ちゃんねるです。

本日ご紹介するのは府中駅前、徒歩2分ほどのところにあるレトロな喫茶店

「珈琲屋マロコ」さんをご紹介。

どことなく昭和を感じさせるレトロな店内で、落ち着きます。

お一人様でもくつろげるようなカウンターもあります。ここでゆっくりコーヒーを飲むのもありですね。

コーヒーやソフトドリンク、ケーキもあります。個人的にはカフェインレスがあるのがうれしい!

軽食のトーストも昔ながらな感じでいいですね。ピザトースト気になるなぁ〜。

クリームメロンソーダ
クリームメロンソーダ

子供の頃大好きだったクリームメロンソーダを頼んでみました。

ガトーショコラは濃厚な味わいで、オレンジピールとの相性もいい感じです。

小腹が空いた時にさくっと頼めるのがうれしい。パンの焼き加減もばっちりです。

レトロな喫茶店がお好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

珈琲屋マロコ

tel:042-361-2464
住所:東京都府中市府中町2-6-1

府中市民の皆様の「これ、知りたい!」を発信中!

府中を愛する府中市民(府中市)

府中生まれ府中育ち、生粋の府中人による、府中市民のための府中情報ちゃんねる。主に府中のグルメやイベントに関する有益情報を発信します。SNSでは府中市民にとって有益な情報を発信しています。

府中情報ちゃんねるの最近の記事