高級GTとしては、乗り心地の穏やかさや静粛性に不満が残る。高速道路での室内騒音は、あの911ターボSと同レベルだ。(JACK HARRISON)
メルセデスAMG GT 詳細データテスト 高まった安定性 神経質さの残るハンドリング 低い静粛性
【関連記事】
- 【写真】写真で見るメルセデスAMG GTとライバル (17枚)
- 極上「4.0L V8」へ最大限に浸れる! メルセデスAMG GT 63へ試乗 ダイレクトでドラマチック
- 「ワン」超えの0-100km/h 2.8秒 メルセデスAMG GT 63 S Eパフォーマンスへ試乗 歴代最速なV8 HV
- 「スーパー」なGTクーペ アストン マーティンDB12 フェラーリ・ローマ マセラティ・グラントゥーリズモ 3台比較試乗(1)
- 【詳細データテスト】ポルシェ911 ハンドリングが向上 標準サスなら乗り心地は満足 遮音は要改善
- 最高峰の「エンターテイナー」 アストン マーティン・ヴァンテージへ試乗 大アップデートで665psへ