左からスペーシアの3バリエーション、カスタム、ギア、標準モデル。(内田俊一)
あわせて読みたい記事
- 現代に調和しない「特異の美学」 パンサー:J72からカリスタまで フェラーリに迫った価格AUTOCAR JAPAN11/10(日)17:46
- ヤリスクロスより小さいのに「堂々たる」ジープを表現! 注目のEV「アベンジャー」のデザインの秘密THE EV TIMES11/7(木)10:40
- 「1クラス上」の上質さ! フォルクスワーゲン・ポロへ試乗 強み沢山のハッチバックAUTOCAR JAPAN11/6(水)19:05
- 「当初はもっとコテコテだった」N-BOX「ジョイ」…ホンダが求めた独自性とはドライバーWeb11/12(火)12:05
- 【スポーツカーの宝庫!】S2000、ビート、CR-ZにS-MX!一代限りで終わってしまった名車たち:ホンダ編AUTOCAR JAPAN11/12(火)12:15