左からスペーシアの3バリエーション、カスタム、ギア、標準モデル。(内田俊一)
あわせて読みたい記事
- 【いいクルマだったのに!】MR-S、プログレ、iQにマークXジオ!一代限りで終わってしまった名車たち:トヨタ編AUTOCAR JAPAN11/5(火)11:45
- 【新フラッグシップCX-80に初試乗】ラージ商品群はマツダの将来を左右する大きな挑戦!AUTOCAR JAPAN11/5(火)7:05
- 現代に調和しない「特異の美学」 パンサー:J72からカリスタまで フェラーリに迫った価格AUTOCAR JAPAN11/10(日)17:46
- 160万円でガルウイングドアが買えた! トヨタ「セラ」はバブルが生んだマイクロスーパーカーでした…今見ても新鮮なデザインに再注目ですAuto Messe Web11/4(月)19:10
- 【MTとATを同価格で】BMW M2クーペに新型登場 最もコンパクトなMモデルでも480psAUTOCAR JAPAN11/5(火)6:45