(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「ディオール」ビューティのトップが初めて語る ドレスと香りから生まれたメゾンの物語WWDJAPAN.com7/2(火)7:00
- 韓国の若者に大人気のメンズブランド「サンサンギア」 ディレクターが語るブランドのコアWWDJAPAN.com6/27(木)21:00
- ロート製薬がヘアケア事業を拡大 6年ぶりに2つの新ブランド投入WWDJAPAN.com7/1(月)9:10
- 「センサイ」のASシリーズから超微細化オイル配合の化粧水が登場 オイルバーム状のリップスティックもWWDJAPAN.com7/1(月)18:30
- アンティローザの「アイバー」 ファッションコンシャスなZ世代を惹きつける魅力WWDJAPAN.com7/2(火)14:30