Ewa Studio / Shutterstock.com(フォーブス ジャパン編集部)
あわせて読みたい記事
- エナジードリンク市場で圧倒的な存在感をもつ「モンスタービバレッジ」の強さの秘密@DIME11/21(木)21:10
- 「たまにはユニクロ以外も着ようかな」←その店もユニクロ系列です 高級ブランドも抱えるファストリの戦略ITmedia ビジネスオンライン11/16(土)8:00
- エヌビディア株が一時3%安、記録的な四半期達成も「期待を下回る成長見通し」でForbes JAPAN11/21(木)12:00
- アシックスが中期経営計画を上方修正、2026年に営業利益1300億円目指すFASHIONSNAP11/20(水)13:17
- 香水大手インターパルファムが自社ブランド「ソルフェリノ」立ち上げWWDJAPAN.com11/18(月)17:00