NCT 127 ユウタ、韓国コスメブランド「3CE」の日本アンバサダーに就任!
NCT 127のユウタが、ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」のジャパンアンバサダーに就任した。「3CE」は本日(24日)より、ユウタの魅力溢れるスペシャルムービーを公開。11月上旬からは、彼を起用した新ビジュアルが順次店頭に登場する。 グローバルグループNCT初の日本人メンバーとして、日本のみならず世界中で活躍するユウタ。Instagramのフォロワーは897万人を超え(9月現在)、その人気は留まることを知らない。そして、2024年、いよいよソロデビューという新たなステージを迎えようとしている。 ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」もまた、これまで以上に洗練されたプレミアムブランドとして、繊細な色彩と未体験の質感で、纏う人の魅力を最大限に引き出すアイテムを追求。ファッションブランドから生まれたブランドとして、シーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出する、エフォートレスかつユニークなブランドへと生まれ変わった。 洗練された中に光る個性と、常に挑戦を続けるユウタの姿は、進化した3CEのブランドイメージと共鳴している。 今回のビジュアルテーマは、BACK STAGE with 3CE。まばゆいスポットライトを浴びるステージへ向かう、その瞬間の高揚感を、ブランドを象徴するアイテムの一つである「ニューテイク アイシャドウパレット」のキラめきが彩る。12色もの魅惑的なカラーが織りなす無限の可能性は、まるで星屑が散りばめられたような輝きを放ち、ユウタの表情をドラマティックに演出する。BACK STAGEから踏み出し、共に「新たなステージ」へと歩み出す両者が織りなす、高揚感と洗練された世界観に注目だ。 ◆NCT 127 ユウタ コメント この度素敵なご縁をいただき、「3CE」のジャパンアンバサダーに就任させていただきました。メイクはその日の気持ちを反映したり、どういう自分になりたいかをアシストしてくれる大切なものだと思うので、僕もステージに立つ前はいつもシズニ(NCTのファン)のみなさんに楽しんでいただけるようにと、その日その日で考えながら準備しています。「3CE」のアイシャドウパレットは、ラメや色の組み合わせで色んな自分を表現できる魅力的なアイテムだと思うので、僕の初めてのソロツアーにも、ぜひこのキラキララメで会いに来てもらえると嬉しいです。 ◆直筆サイン入りポストカードプレゼント! ■キャンペーン情報 【キャンペーン第一弾】 対象期間:2024年9月28日(土)~10月3日(木) 【キャンペーン第二弾】 10月4日(金)~10月7日(月)開催ポップアップイベント「3CE PINK SPACE HOTEL」@表参道seeenへご来場いただき、イベントの様子を「#YUTA3CE」「#3CEイベント」を付けてSNS(InstagramまたはX)に投稿してくださった方の中から抽選で5名様に「直筆サイン入りポストカード」をプレゼント! 対象期間:2024年10月4日(金)~10月7日(月) 詳細や今後の予定は随時3CE公式Instagramまたは3CE公式Xにて発表します。
Kstyle編集部