20代の女性たちをコアターゲットにした商品展開にシフトしたという(写真:IYO/PIXTA)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 鈴木伸之 遅刻連発で事務所社長HIROから「人の信用を失う」と注意 号泣&謝罪も「次の日…」スポニチアネックス10/10(木)13:10
- 「なんでもあるけど、欲しいものがないなあ」…。大阪「梅田ロフト」の閉店・縮小移転に見る雑貨店の栄枯盛衰東洋経済オンライン9/27(金)17:11
- 「国内店舗倍増を目指す」「メニュー数は削減」…。サイゼがじわじわ「メニュー数」を減らす本質的な理由東洋経済オンライン10/6(日)7:21
- 「治安が悪い」イメージがあるが…「ラゾーナ川崎」内にある”最凶”フードコートで私が見た驚きの光景東洋経済オンライン10/6(日)8:21
- 「まるで金太郎飴」「金持ちの外国人客ばかり意識してる」…。再開発で東京に「貧しい日本人」を排除する商業施設が増える“残念な現実”東洋経済オンライン9/30(月)7:32