新開発のDCCプラスと圧縮・伸側2バルブ技術により、パサートは先代モデルよりもさらにバランスが取れている。(Photo: Volkswagen AG)
あわせて読みたい記事
- 【ガチンコ勝負】ミッドサイズスポーツカーの対決!「アウディ RS5 クーペ」対「BMW M4クーペ」AT対MT、AWD対RWD その勝者は?AUTO BILD JAPAN Web5/9(木)7:40
- フレッシュアップされた2代目 日産「ジューク」に初試乗AUTO BILD JAPAN Web5/11(土)8:40
- スマートから第5弾登場!フォーツーを超えてスマートはビッグサイズのモデルになる「スマート コンセプト#5」の全情報!AUTO BILD JAPAN Web5/7(火)8:40
- ちょっとクセが強すぎかも? オラ07 試作車へ試乗 モデル3へ並ぶ航続距離 欧州で販売へAUTOCAR JAPAN5/11(土)19:05
- フォード Kugaの335万円からという価格設定に驚き、オンロードのドライビングダイナミクスに感心した【10年ひと昔の新車】Webモーターマガジン5/11(土)7:28