北海道・阿寒湖の絶景を一望! 種類豊富な温泉を楽しめる旅館「あかん遊久の里 鶴雅」の露天風呂客室がリニューアルオープン
阿寒湖の自然を満喫する上質な宿泊体験
北海道釧路市阿寒湖温泉に位置する旅館「あかん遊久の里 鶴雅」は、「別館・雅-MIYABI-」の露天風呂付客室をリニューアルオープンしました。 【画像】リニューアルされた露天風呂客室を写真で見る!(9枚)
今回リニューアルされたのは、阿寒湖を一望する贅沢なツインルーム「露天風呂付洋室」と、森の静寂を楽しむ広々とした「露天風呂付和洋室」の2室です。 露天風呂付洋室は、阿寒湖を間近に感じられる角部屋に位置し、広さ41平米で2名まで宿泊可能となっています。 2台のベッドでリラックスしながら、ダイナミックな阿寒の自然を存分に楽しむことができます。また、専用の温泉露天風呂と豊富なアメニティを完備した贅沢な空間です。 露天風呂付和洋室は、広々とした70平米の空間で、最大4名まで利用可能。四季折々の美しい風景を楽しみながら、浴槽に注がれる湯音に癒され、心身共にリフレッシュすることができます。 さらに、ベッド2台と布団を用意しており、家族や友人と一緒にゆったりとした時間を過ごせる客室となっています。 そして、別館・雅-MIYABI-の宿泊客は専用ラウンジ「七竈」を利用でき、くつろぎの空間と豊富なサービスを楽しめるのが魅力です。 ここでは、アーリーチェックインやレイトチェックアウトに加え、飲み物やお菓子も提供。特に女性や子供には、色浴衣のサービスもおこなっており、鶴雅ならではの上質なおもてなしを堪能できます。 そのほか、鶴雅グループ創業の宿であるあかん遊久の里 鶴雅は、阿寒湖を舞台とするこの地ならではの自然や歴史を背景に、館内に本館、別館 雅-MIYABI-、ウイングス館など多彩な施設を展開しています。 阿寒湖の自然とモダンなデザインが融合したワンランク上の滞在を満喫できる別館・雅-MIYABI-で、思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
VAGUE編集部