コレスポンデンス分析を用いた「欲望」と各商品カテゴリーとの親和性イメージ(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 電通がテレビ・デジタル横断の広告出稿管理「MIERO Digi×TV」でCTVデータも分析可能にWeb担当者Forum12/18(水)7:03
- アフィリエイトサービス「JANet」で生成AIサービス経由の流入データを分析、可視化Web担当者Forum12/24(火)7:31
- 生成AIがSEO対策をする時代? 約半数の企業が「キーワード分析」をAIで効率化【インフォネット調べ】Web担当者Forum12/16(月)8:16
- 博報堂DY HDがAIで検索連動型広告の効果を高める「CREATIVE BLOOM TEXT Ads」を提供Web担当者Forum12/23(月)7:16
- OpenAIの動画生成ツール「Sora Turbo」が一般公開 巨人Googleに勝つ秘策は?TechTargetジャパン12/20(金)20:00