RIIZE、ブランドミューズをつとめるエチュードの新ビジュアルが公開
■RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが全国の一部ドラックストア、バラエティストアに登場! 【画像】マスカラとともに写るRIIZE RIIZEがブランドミューズを務める韓国コスメブランドのエチュードが、新ビジュアルを公開した。 既存のピンクのパッケージから一転し、高級感溢れるブラックのパッケージへと変わった“カールフィックスマスカラ ボリュームブラック”に合わせ、RIIZEのビジュアルも4月に公開されたエチュードマスカラ工場の“まつげ製造員”に扮する愉快で楽しいムードから、シックでクールな雰囲気となっている。 また、“カールフィックスマスカラ ボリュームブラック”の発売(8月1日)にあわせて、RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが全国の一部ドラックストア、バラエティストアに登場する。 Copyright 2024@MOREPACIFIC Japan Co., Ltd. All rights reserved.
THE FIRST TIMES編集部