米人気俳優(27)、パパラッチからの"下劣な依頼"に困惑...。「落ち着いて家で過ごせない」
常にパパラッチに追いかけられる売れっ子俳優のシドニー・スウィーニー。そんな彼女が先日、家族まで巻き込むような"下劣な依頼"をパパラッチから受けたという不愉快なエピソードを明かした。フロリダの自宅で、ビキニ姿で出てくるのを撮らせてくれたら、シドニーと家族を追い回さないという条件を提示されたという。 【写真】"豊満ボディ"で魅了♡ シドニー・スウィーニーの水着ショット15 「私の家族に、『ビキニで外に出てくるように言ってくれないか。そしたら我々はその写真を撮るから。そうしたらもう彼女のことは追いかけないよ』と言ったのよ」と『Glamour』のインタビューで語ったシドニー。"最高の一枚"に飢えたカメラマンたちが、どれほど自身と家族のプライバシーを侵害して危険に陥れたかを明かした。 「こういうカメラマンたちは、カヤックで海の茂みに隠れてその瞬間を狙っている。私はそんな彼らの証拠写真も持っているわ。彼らは午前8時から午後4時までずっといた。(たとえ人気セレブであっても)自宅では安全にくつろいで過ごせるべき。それなのに、今は安全が脅かされている。世界中のみんなが、今私がどこにいるかをリアルタイムで知っている。今や、家の前を通り過ぎるボートから『ここは、あのシドニー・スウィーニーの家だよ』と言っている声が聞こえてくるの。もはや、前庭が"スターの家ツアー"に使われているのよ」。 シドニーがカメラマンを自宅に招いているという噂があったが、彼女は決してそんなことはしていないという。自分でパパラッチに電話して撮らせているのでは?という疑惑に対し「自宅でもてなすことが多い家族や大切な友人をパパラッチに撮られたくない」と説明。「自分の家に、幼いいとこや家族がいる時に、なんでパパラッチにわざわざ電話して写真を撮らせる?そんなことしたいわけないでしょう?」 一躍有名スターになったシドニーは、直近でも大好きなビンテージカーを新たに購入したり、アルマーニ・ビューティーやミュウミュウとパートナーシップを結んだりと華やかな話題に事欠かない。だが、ハリウッドで最も顔が知られている有名人の一人になることには、やはり代償がつきもののようだ。
From Harper's BAZAAR.com