ブレンド茶飲料ブランド「十六茶」
アサヒ飲料「十六茶」原点回帰 16種類の素材をブレンドした独自価値を発信 22日から期間限定で体験の場
【関連記事】
- 【写真】「十六茶」ブランドからルイボスをブレンドした季節限定商品
- 「十六茶」ブランドからルイボスをブレンドした季節限定商品 人気素材のナツメも増量 美容ニーズに着目 アサヒ飲料
- 緑茶飲料「颯」倍増へ 「十六茶」「CRAFT和紅茶」も刷新、情緒的価値の最大化目指す アサヒ飲料
- ブレンド茶「十六茶」大刷新 連続成長へ素材の配合見直し薬瓶や洋酒瓶をモチーフとした新ボトル採用 アサヒ飲料
- 「GREEN DA・KA・RA」無糖茶市場で拡大 ルイボスティー非飲用層の飲まない理由払拭か 「やさしいルイボス」が好スタート
- 「日東紅茶で500円以上は売れない」常識を打ち破った「はちみつ紅茶」 第2弾はノンカフェインの「はちみつルイボスティー」