Number_iがメディアイベント初登壇! 雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任
Number_i(平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さん)がこの度、「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズに就任。新TVCMの発表とともに、3人で初めてのメディアイベントに登場! 【写真】Number_i 広告ビジュアルのアザーカット
世界各国で愛される雪肌精とNumber_iの想いがリンク
「薬用雪肌精」は、1985年に誕生。厳選された和漢植物エキスのチカラで、キメ細かく、みずみずしく、雪のように澄みきった透明感素肌を叶える大人気化粧水。誕生から40年を迎えた今年、初めてリニューアルをしたことでも話題に。 グローバルスキンケアブランドとして、世代や国境を超えて愛される雪肌精と、圧倒的なパフォーマンスで世界に向けて躍進するNumber_iのフィロソフィーが共鳴し、今回のグローバルブランドミューズが実現。メンバーが出演する雪肌精の新TVCMで「i Bright.ー 前を向く、この肌に。ー」篇が11月7日(木)より全国で放映開始。
薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション 〈医薬部外品〉350mL ¥5940(編集部調べ) ー ミューズとしての意気込みは? 神宮寺さん:「雪肌精」は世界に誇る日本のスキンケアブランドなので、今回のご縁をとても素晴らしく、ワクワクとした気持ちで受け止めています。 平野さん:誕生して40年ということなんですが、今年初めてパワーアップしたんですよね。多くの人に僕たちと同様、たくさんのワクワクやドキドキを伝えたいと思います。 岸さん:日本で知らないという人はいないくらい、有名なブランドなので、今回のミューズ就任は非常に光栄です。僕たちの輝く肌も見せていきたいと思います。 ー CMのテーマである「i Bright. 前を向く、この肌に。のメッセージについてどう思った? 平野さん:シンプルなんですが、すごく強くて直球。素敵な言葉だと思います。僕たちもいつもこの先に向けて輝いていきたいと思っているので、僕たちの意思も伝わるCMになっているんじゃないかな。 岸さん:老若男女に言える言葉。雪肌精の形が「i」というボトルにも見えるんですが、見てもらった皆さんも、僕たちと一緒に輝くイメージを持っていただけたら。 神宮寺さん:前を向くというメッセージも、今の僕たちの姿勢とはまっているのが嬉しかったですね。ドラマチックな世界観も美しくて、こんな透明感になれるといいなと思いながら見ていただけるといいですね。 YouTubeではスペシャルインタビューも公開!「雪肌精」の新・グローバルブランドミューズ就任にあたって3人の意気込みや、スキンケアに対しての想いを語ったスペシャルインタビューもぜひチェックして。 ※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。 取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)