日野自動車は2025年3月期中間決算で過去最大の赤字を計上した。三菱ふそうトラック・バスとの経営統合の時期についてアナウンスはなかった(撮影:尾形文繁)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「暴動起きるんじゃないの」日産自動車「利益9割減」「9000人リストラ」でも社長は「年俸3億円死守」の不条理SmartFLASH11/10(日)16:26
- ついにヤマトが上期赤字転落「値下げ戦略」で窮地、4期連続減益“負のスパイラル”招いた強気計画東洋経済オンライン11/11(月)7:02
- 住友ゴム、乗用車やトラック用タイヤの米国工場を閉鎖 収益性の改善見込めず日刊自動車新聞11/12(火)8:16
- 中国金属大手、南米のリチウム開発から突如撤退 青山控股集団、新エネルギー事業の前途に暗雲東洋経済オンライン11/11(月)16:02
- 中国の新興電池メーカーがドイツ工場の建設中断 SVOLT、国内市場の過当競争で投資余力乏しく東洋経済オンライン11/11(月)14:32