ベラ・ハディッド、2年ぶりにショーに出演 パリ・ファッション・ウィークのランウェイに登場
今週初めに開幕したパリ・ファッション・ウィーク。現地時間9月24日(火)に行われた「サンローラン」の2025春夏コレクションのショーにベラ・ハディッドが出演した。彼女がランウェイを歩くのは、ちょうど2年前に行われたパリのファッションウィーク以来初めて。 【写真】豪華セレブをキャッチ! 2025春夏コレクションのフロントロウを総覧
その後、表舞台から遠ざかりライム病の治療に専念していたベラ。昨年夏に「ついに回復し、元気になった」ことをフォロワーに報告した。ファンからはすぐにランウェイ復帰を期待する声が上がったが、ベラはファッション以外の仕事に集中。今年4月には自分のパフュームブランド「Orebella」をローンチ、フレグランス作りに時間とエネルギーを注いでいたことを明らかにした。またプライベートでは得意な馬術も再開。交際中の有名ロデオ選手アダン・バヌエロスと一緒に馬術のコンテストにも出場していた。
その彼女がようやくランウェイに戻ってきたとあって、ファンは大喜び。今回のパリコレの大事件の1つと報じるマスコミも。
パリではホテルの前に集まったファンやパパラッチに笑顔で手を振っていたベラ。バラエティに富んだ活動を見せるセレブは少なくないけれど、モデル業にフレグランス、さらに乗馬という守備範囲の広さは珍しい。復活したベラの活躍を楽しみにしたい。