アウトドア好きゴルファーはマストバイ!? “テーラーメイド×グレゴリー”のゴルフアイテムが登場!
グレゴリーならではのデザインや素材
テーラーメイドは、「アウトドアバッグブランドの王道」とも呼ばれる「GREGORY(グレゴリー)」との共同プロジェクトにより誕生した、キャディーバッグやヘッドカバーなど全8アイテムを4月19日より発売すると発表しました。 【全点30点】「TaylorMade」×「GREGORY」の両ブランドの個性が溢れるコラボアイテムと価格
サムソナイト・ジャパン株式会社が展開する、アウトドアバッグブランド「GREGORY」は、1977年にアメリカのカリフォルニアで創業してから40年以上にわたって、「“背負う”のではなく、“着る”」というコンセプトに基づき、世界中から人気を集めるバッグを作り続けています。 今回の共同プロジェクトにより誕生した同コレクションは、グレゴリーを代表するデザイン手法と素材からなるキャディーバッグや、創業当時から存在し愛され続けているティアドロップ型のデイパック、トートバッグ、各種ヘッドカバーなど、耐摩耗性に優れたナイロン素材や製法で採用したアイテムを展開。 デザインは、90年代をほうふつとさせるような、パープルとターコイズを基調として、ゴルフコースはもちろんのこと普段使いもできるアイテム。 スタンド型のキャディーバッグのサイズは9型で6分割。小物やアクセサリーの収納に便利なポケットなど細部までこだわったグレゴリーらしいデザインとなっています。 ヘッドカバーは、ドライバー用、フェアウェイウッド用、ユーティリティー用、パター(マレット型)用の全4種を展開しています。 価格は、スタンドキャディーバッグが7万1500円(税込み)、デイパックが3万3000円(税込み)、トートバッグが2万2000円(税込み)、ラウンドバッグが1万1000円(税込み)、ヘッドカバーは共通で1万1000円(税込み)で4月19日よりテーラーメイド 銀座店、またはテーラーメイド オンラインストアで発売が開始されます。
e!Golf編集部