ローテックC1000(1995年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「濃厚」イタリアン マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(1) 異なる個性の似た2台AUTOCAR JAPAN11/9(土)17:45
- カーボン製ボディにフォードの5.0L V8 ACコブラが現代技術で復活! 663psの試作車へ試乗AUTOCAR JAPAN10/30(水)19:05
- ジャガーとブガッティを愛した男の夢 パンサー:J72からカリスタまで 旧式な姿+現代の走り!AUTOCAR JAPAN11/10(日)17:45
- 「風の丘」で眠る何千台ものクルマたち 家族経営の巨大ジャンクヤードで見つけた珍しい宝物 40選 前編AUTOCAR JAPAN11/2(土)18:05
- 日産の「和製スーパーカー」に反響多数! 「伝説の車」「ワクワク」 MT&「大排気量V6エンジン」搭載でミッドシップってサイコー! めちゃ高性能な「MID4」とはくるまのニュース11/4(月)14:10