ラルクとROUND1がコラボ、曲名冠したメニューやカラオケコラボルームが登場
L'Arc-en-CielとROUND1がコラボレーションキャンペーンを実施。明日2月22日から5月19日まで全国のROUND1のボウリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、アミューズメントの施設でさまざまな企画が展開される。 【写真】「ミライ」「NEXUS 4」…曲名冠したコラボメニューの全貌 このキャンペーンはラルクの全国ツアー「ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND」の開催を記念したもの。ボウリングとカラオケではラルクの曲名を冠したコラボメニューを販売。購入者にはオリジナルのアクリルキーホルダーがプレゼントされる。 またカラオケの東京・ダイバーシティ東京 プラザ店、大阪・千日前店にはコラボルームがオープン。壁面やテーブルがラルク仕様となったこのコラボルームでは限定の特典映像が楽しめる。 さらにボウリングの投球後の演出画面、Rism(ラウンドワンオリジナルフォトプリント機)のフレームなどにもラルクが登場。B4プラマットとRismで撮影できる専用コイン付きのコラボパックも展開される。各コンテンツの詳細はROUND1の公式サイトで確認を。