トヨタ ミライ:2020年12月9日にデビューした2代目モデル
なぜ燃料電池車にトヨタはセダン、ホンダはSUVを選んだ? 公用車はセダンが推奨されていることと関係が…!?【Key’s note】
【関連記事】
- 【画像】メーカーによってアプローチが違う! ホンダ「CR-V e:FCEV」とトヨタ「ミライ」を見る(全11枚)
- 【画像】メーカーによってアプローチが違う! ホンダ「CR-V e:FCEV」とトヨタ「ミライ」を見る(全11枚)
- ◎スバルが理想とする重量比は「前後50:50」より「左右50:50」!? 複雑なハイブリッド車である新型「クロストレック」でも左右バランスを整えた執念に脱帽です【Key’s note】
- ◎ボルボは「安全から環境」へ! 新型BEV「EX30」はゴミからできている!?【Key’s note】
- ◎日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
- ◎左足ブレーキ推奨のヒョンデ…「アイオニック5N」は安全運転もレーシングな走りもOKな機能が備わってます【Key’s note】