1980年から1990年にかけての懐かしのキャッチコピーを振り返る
なつかしキャッチコピー「未体験ゾーンへ」「街の遊撃手」は何のクルマ? 日本車が熱かったバブル時代は広告も個性的でした【カタログは語る】
【関連記事】
- 【画像】「21世紀に間に合いました」!? 1980~90年のクルマの懐かしのキャッチコピーを見る(16枚)
- 【画像】「21世紀に間に合いました」!? 1980~90年のクルマの懐かしのキャッチコピーを見る(16枚)
- ◎ 「いつかはクラウン」に「ケンとメリー」懐かしのクルマのキャッチコピー8選。となりのクルマが小さく見えるのは?
- ◎ なつかしの日産ヤングタイマー3台!「シルビア」「プリメーラ」「フィガロ」は令和のいま「エモい」クルマとして再評価されています
- ◎ オジサンの「昔の車はよかった」という理由とは? アナログ世代には現代のクルマは「ハイテク」すぎて使いづらい!?
- ◎ 昭和世代は「パルサー三兄弟」に憧れた! なつかしの日産「パルサー/ラングレー/リベルタビラ」をいま振り返る