NewJeansが笑顔で密着!ロッテ「ZERO(ゼロ)」の新キービジュアルが解禁…ビハインド映像も公開中
砂糖・糖類ゼロの「ZERO(ゼロ)」ブランドの広告モデル、NewJeansの新キービジュアルが公開された。 「ZERO」のもつシックなブランドカラーに溶け込むことで新たな魅力を引き出した2024年4月公開のビジュアルとは一転、今秋公開の新ビジュアルでは、ストリートファッションを身にまとい、飾らない自然な笑顔を見せる5人を通して、砂糖・糖類ゼロなのにおいしい、という価値とともに、「ZERO」が「おやつの時間も体のことを気にする方が増えているこの時代に、無理なく自然体で食べられるNew Normalなお菓子」になれたらという想いを表現した。メンバー5人が顔を寄せ合って笑顔を浮かべる、仲睦まじいショットでファンの目を引いている。 さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」がいよいよ9月24日(火)に発売開始となる。 「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」は10月21日(月)に発売予定だ。その他新しい動画の公開など、魅力的な企画を計画中。詳細については随時発表される。 CM撮影も行われた、レトロっぽさがありつつもモダンな小物が置かれた部屋をイメージしたセットで、スポーティなストリートスタイルの衣装を身にまとった今回のビジュアル撮影は、笑顔あふれるリラックスした雰囲気のなか行われた。 最初にスタジオ入りしたのはダニエル。スタジオのBGMに合わせ、体を動かしながら他のメンバーを待っていると、続いて入ってきたミンジが加わる、という仲良しな一面も。全員がスタジオ入りし、いよいよ撮影がスタート。 5人がギュっと集まった形での撮影だったため、あまり大きなポーズはとれないなか、全開の笑顔、髪の毛を使ったポージングなど、シャッターが切られるたびにさまざまな表情を見せ、順調に撮影を進めるメンバーたち。カメラマンが写真の出来栄えに満足そうな様子を見せると、メンバーにも思わず笑顔が溢れ出ていた。 終始笑顔が絶えない、明るい現場となったキービジュアル撮影のビハインド映像は、「YouTube お口の恋人 ロッテ【LOTTE】公式チャンネル」で順次公開予定だ。新キービジュアルに選ばれたカット以外にも、魅力的な表情がたくさん盛り込まれているとし、期待を高めている。
Kstyle編集部