RB30型ブロックとRB26型ヘッドを組み合わせる。これぞ究極の純正流用! 高回転とハイトルクを両立(Nosweb.jp)
JAPAN-R【2】「けっこう珍しいでしょ?」オートサロンの会場に目玉として姿を表した「ジャパン」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
【関連記事】
- 【画像27枚】ノンブランドのオーバーフェンダーを取り付け、ホンダ純正色のシルバーでオールペイントされている。テールガーニッシュに取り付けられたGT-Rのエンブレムが隠れた性能をアピールする
- JAPAN-R【1】「スモーキー永田」さんがチューニングベースに選んだ旧車とは!?|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- JAPAN-R【3】「やるならRB型って最初から決めてたんだよね」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 函館流儀|ジャパン|「そりゃ~旧車仲間をぶち抜くためですよ」日産最強の強心臓を積み込んで、ライバルに丸テールを拝ませる!|1981年式 スカイライン HT 2000 GT-ES Vol.1
- 「エンジン音がディーゼル独特の音なので、みんなビックリします」|1981年式 日産 スカイライン セダン 280D GT・Lタイプ Vol.3
- 「これが、世界最速を競うディーゼルGTだ!」とうたったジャパンディーゼル|1981年式 日産 スカイライン セダン 280D GT・Lタイプ Vol.1