ニコール・キッドマン、娘2人にクローゼットを荒らされると語る「爆弾が落ちたみたい」
今年4月に初めて16歳の長女サンデー・ローズと13歳の次女フェイス・マーガレットと共にレッドカーペットに登場、注目を集めたニコール・キッドマン。娘たちがファッションに興味を持つようになったことを明かしている。 【写真】過去41年分! ニコール・キッドマンの顔遍歴ビフォー&アフターを写真でプレイバック
今週、Netflixで配信される最新作「理想のふたり」のプレミアに出席したニコール。レッドカーペットでレポーターに娘たちについて語った。「彼女たちが私のクローゼットに入ると、まるで爆弾が落ちたみたいになる。クローゼットの中で娘たちは発狂してしまうんだ」とニコール。「それでTシャツ1枚だけを持っていくの。でも彼女たちのおかげで大惨事よ」。ニコールによると娘たちも彼女と同じように長身なので、ニコールの服を問題なく着ることができるそう。
レッドカーペットではその美しさで報道陣を驚かせたサンデーとフェイス。サンデーは6月にニコールと一緒にパリのファッションウィークを訪問、「バレンシアガ」のショーを観覧していた。また7月にもオメガのイベントで母娘2ショットを披露していた。今はTシャツだけだけれど、そのうち母のゴージャスなドレスを借りてレッドカーペットを彩ってくれそう。楽しみにしたい。