写真や動画、イラストなど視覚情報が中心のInstagramがトップになった(「eBay Japan合同会社」調べ)(eBay Japan)
あわせて読みたい記事
- 就活で「TikTok活用」5割 どんな発信を見ているのかITmedia ビジネスオンライン11/6(水)9:15
- 高校生の約2人に1人が「年に1回以上Instagramのフォロワーを整理する」と回答【スタディプラス調べ】Web担当者Forum11/6(水)8:01
- 楽天モバイル、低料金重視のユーザーに人気? 通信環境は妥協する傾向?【HonNe調べ】オトナライフ11/4(月)13:00
- 大手キャリアとMVNOのスマホ月額料金の差は約2倍! 乗り換えるだけで年間6万円節約?オトナライフ11/8(金)9:50
- Googleマップ『タイムライン』の使い方とウェブ版廃止後も履歴を維持する方法オトナライフ11/2(土)13:01