<あのクズを殴ってやりたいんだ>第5話のあらすじ公開 “ほこ美”奈緒、“海里”玉森裕太と連絡がとれず
奈緒さん主演の火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系、火曜午後10時)。11月5日放送の第5話のあらすじと場面写真が公開された。 【写真特集】前を向こうとする“海里”玉森裕太 “ほこ美”奈緒の場面カットも
ゆい(岡崎紗絵さん)が7年ぶりにセコンドを務めた試合に勝利し、羽根木ジムはお祝いムード。そんな中、ゆいからスパーリング練習の許可がおりたほこ美(奈緒さん)は、喜びを募らせていた。
翌日、以前ほこ美が取材で訪れた飲食店の奥さんが市役所を訪ねてきた。取材時に海里(玉森裕太さん)が撮った写真が欲しいという。ところが、海里に避けられているほこ美。相澤(倉悠貴さん)に伝言を託し帰宅するも、結局海里からの連絡は来ないままだった。
海里と連絡が取れないことを謝罪しようと、ほこ美は取材をした飲食店を訪ねる。すると、そこには写真を届けにきた海里の姿が。そこでほこ美が、市役所で行うフォトコンテストの公募に応募しないかと持ちかけると、海里は「おせっかい」だと一掃する。
後日、海里がコンテストに応募してくれたことを知り、うれしく思うのだった。そんな矢先、前を向こうとしている海里を邪魔するかのような出来事が起きてしまい……。
ドラマは、完全オリジナルストーリー。結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公の佐藤ほこ美が、人生どん底のタイミングで金髪の謎の男・葛谷海里(くずや・かいり)と出会ったことをきっかけに、自分を変えるためボクシングを始めるラブコメディー。