左からソロフレッシュコーヒーシステムの小牧氏、ウェルカムの田中氏
あわせて読みたい記事
- コンビニスイーツで1番初めに想起される“スイーツのファミマ”を目指す 「ファミマがチョコだらけ!」発売開始食品新聞10/30(水)22:25
- 数量限定のサンタ型「キットカット」を倍増 多く寄せられた「探したけど買えなかった」声に対応 ネスレ日本食品新聞11/5(火)15:49
- キーコーヒー創業の地・横浜で新作コーヒー試飲・1袋無料配布 映像とリアルによるブランドPR施策の一環 4日は渋谷でも開催食品新聞11/2(土)13:53
- 冷凍食品メーカー おいしさ・楽しさを直接アピール 体験会や試食でファン開拓食品新聞11/5(火)8:58
- 「米入り缶スープ」で新顧客開拓 小腹ニーズねらう ダイドードリンコ食品新聞10/24(木)13:16