活動休止表明の清木場俊介、ツアーファイナルに飾られた花輪に感激の理由「夢のようで信じられないこと」
「お祝いの花の写真を頂き…マキさんから…」実際の花の写真を投稿
年内での活動休止を公表しているシンガー・ソングライターの清木場俊介が5日、自身のインスタグラムを更新。ツアーファイナルに飾られたお祝いの花輪の送り主に「涙が出ました」と感激している。 【写真】「涙が出ました」…清木場俊介を感動させた花輪の写真 清木場は「ツアーファイナル。無事迎えました。ありがとうございました。色々と思い返しながら浸ってます」と記し1枚の写真を添えた。 お祝いの花輪だったが、その送り主はEXILE MAKIDAIだった。「しゅんちゃんへ 沢山の素敵な唄をほんとうにありがとうございます」とメッセージが添えられていた。 これに清木場は「今朝起きたらスタッフから関係者の皆様から頂いた お祝いの花の写真を頂き…マキさんから…夢の様で信じられない事でご本人からだと、確認させて頂き…涙が出ました」と感激したようだ。 その理由について、「ソロになりEXILEの事は語っては失礼なんじゃないか、勝手に飛び出してしまった事…第一章の皆さんには良く思われていないのではないか、自分の道を優先した事が、ずっと心のどこかで引っかかっていましたが…マキさんの優しさに感謝申し上げます」と胸中をつづった。 この投稿にフォロワーからは「最高です」「これ見て胸が熱くなって泣きそうになった仲間がたくさんいたはず」「マキさんの優しさ心に沁みますね」「この投稿見た瞬間に涙が溢れました」などとコメントが寄せられていた。 清木場は2006年にEXILEを脱退した。
ENCOUNT編集部