<高橋ひかる>超ミニスカで美脚を披露 ロングブーツ×赤リップでクールなムードに
モデルで俳優の高橋ひかるさんが7月11日、東京都内で行われた、人気グループ「Snow Man」のラウールさんが主演を務める映画「赤羽骨子のボディガード」(石川淳一監督、8月2日公開)の完成披露試写会「赤羽骨子FES.」に出席した。金ボタンがアクセントになったジャケットとタイトスカートのアンサンブル風コーデにロングブーツを合わせ、すらりとした美脚を披露した。 【写真特集】22歳になった高橋ひかる 超ミニスカがお似合い! すらり美脚で登場したこの日の別カット&全身ショット 写真を一挙公開
ショート丈のジャケットの襟元やウエストから赤のトップスをのぞかせ、真っ赤なリップでクールなムードを演出していた。
「赤羽骨子のボディガード」は、「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の同名マンガが原作。高校3年生の威吹荒邦(ラウールさん)が、命を狙われているクラスメートで幼なじみの赤羽骨子(出口夏希さん)のボディーガードをすることになるが……というストーリー。高橋さんは、骨子の親友で空手が得意な棘屋寧(とげや・ねい)役を演じる。
舞台あいさつには、ラウールさん、出口さんら出演者と石川監督も出席した。