(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)資生堂ギャラリーで写真家・十文字美信の展覧会 最高峰ラインとのコラボも【関連記事】【画像】資生堂ギャラリーで写真家・十文字美信の展覧会 最高峰ラインとのコラボも資生堂が“ココロがオドル”パッケージ&広告デザインに着目した展覧会を開催ベイクルーズが「ファッションフォトの概念を変えた」マーティン・パーの写真展を虎ノ門で開催「エリクシール」から約4年ぶりに高機能エイジングケア美容液が誕生 独自技術と21種類の美容成分でアプローチ資生堂「ザ・ギンザ」と「ヨウジヤマモト」が協業 12万円のクリームを限定450個発売資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」の美容液“ル・セラム”がリニューアル 肌荒れサインに反応する技術搭載、ふっくら肌へ