フロント回りのメッキも当時のままで、その質の高さを実感できる。バンパーから立ち上がるフォグランプはデラックスに標準装備されたものだった(Nosweb.jp)
もったいなくて乗れなかったマイカー【2】「クルマを入れ替えることなんかできませんでした。何よりももったいなくて、新しいクルマを買う気になれなかったんです」
【関連記事】
- 【画像17枚】トランクルームが若干下がった410ブルーバード。マイナーチェンジでテールランプも変更される
- もったいなくて乗れなかったマイカー【1】「当時、クルマといえばトヨタか日産でした。私は日産が好きだったので、ブルーバードを買いました」
- もったいなくて乗れなかったマイカー【3】「長い間、クルマを買い替えなかっただけで、旧車に乗っているという意識はありませんでした」
- 親子揃ってのクルマ大好き人間、出合いは材木屋さんの店頭から|1966年式 日産 ブルーバード 2ドア 1300 デラックス Vol.2
- 「クルマの調子を良くしてやることが好き」オリジナルを保つことより、快調に走れることを優先【2】1966年式 日産 ブルーバード 1300 2ドア デラックス
- 610 810ブルーバードの間に割り込んだ? 710バイオレット 76年式 日産バイオレットバン 1400 デラックス 1