ステークF1のC44(Sauber F1 Team)
2026年に向けて、重要な”移行期間”を戦うステークF1。「目標はあらゆるパフォーマンスを引き上げること」
【関連記事】
- 【ギャラリー】赤から緑にイメージ一新! アルファロメオ改めステークF1が新車『C44』を発表
- ■F1メカ解説|発表された”ステークF1”のニューマシンC44……サスペンションやロールフープ、サイドポンツーンが大変更。躍進なるか?
- ■ステークF1、レッドブルやマクラーレンと同じプルロッド式サスペンション採用。空力面のメリット狙う
- ■ザウバーF1、“ステーク”として再始動。チームの変革目の当たりにしたボッタスも自信「目標を高く持ち、進化する必要がある」
- ■レッドブル、F1チーム代表ホーナーへの“疑惑”受けて独自調査を開始。本人は不正行為を否認
- ■日本の建設機械メーカー・コマツ、ウイリアムズF1と複数年パートナーシップを締結。かつてチームの黄金期を技術力で支える