テイト・マクレー、恋人のキッド・ラロイとクジラに食べられそうになったエピソードを明かす
カナダが生んだ最旬歌姫として注目を集めるテイト・マクレー。プライベートではキッド・ラロイと交際していることでもニュースを賑わせている。今週トーク番組に出演したテイトがキッドと出かけたバカンスでのエピソードを披露した。
テイトとキッドが出かけた先は某ビーチ。ジェットスキーを楽しんだそう。ジェットスキーをやると決めたとき「自分をどんな状況に追いやったのか理解していなかった。ただ自分の恋人を信頼していた感じ。でもジェットスキーは最悪だった。2秒ごとにひっくり返っていたんだ」と回想している。何度も水の中に投げ出されているうちに、なんと「自分たちから3メートルくらいしか離れていないところ」に大きなクジラがいることに気がついたそう。「もうちょっとでクジラの口の中に入っちゃうところだったよ! って思った」と話している。
ちなみにテイトはちょっぴり海が苦手だそう。「海は私にとって本当に君が悪い。真っ黒でつま先はどこにも着かないし、ただそこにいるだけですごく気持ちが悪い。海に落ちたとき足の裏がチクチクする感じがして、ああ、私たちここで死ぬのかもって思った」。
今年初めに交際の噂が浮上、7月にインスタグラムのストーリーで関係を認めたテイトとキッド。カップルはアクシデントを乗り越えると絆が強くなると言われるけれど、9月のMTVビデオ・ミュージック・アワードではラブラブなところを披露していた。これからの展開がますます楽しみ。