ダッシュボードは純正リメイク(本革張り替え、助手席側にはダッツンバケットのエア抜きボタンをセット)で仕上げることにより、ケンメリのイメージを崩さないことがポイント。(Nosweb.jp)
脱・定番。異文化交流ケンメリ【5】いつでも好きなときにノーマルに戻せる。カスタムと純正のバランスが取れた1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
【関連記事】
- 【画像27枚】ドアインナーパネル/Cピラークオータートリム/リアトノボードは新規で製作。ドアインナーパネルはレギュレータ、ドアノブはオリジナル品を再利用。トリムに走るラインや、レーザー加工機によるスピーカー部分のハニカムデザインなど、派手さは抑えめだが、個性は主張するデザイン。長年カスタムオーディオに携わってきた熟練の技が冴えるカスタムだ
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【4】オリジナルの雰囲気を残しつつ「いかにかっこよく」仕上げるか|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【6】フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 妻への思いもあって手放さなかった幻色の「赤いケンメリGT-R」【1】1973年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- ヤナセが販売したケンメリGT-R【1】さまざまな問題があったプリンス車にきめ細かいフォローを行い、各部を改善したヤナセ|1973年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R
- ヨンメリやハコスカも所有したが、2ドアのケンメリが欲しくなり、ベースを探す毎日|1977年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-X Vol.1