“フェンディに愛された男”目黒蓮、『MEN’S NON-NO』表紙 初参加のショーを語るロングインタビューも掲載
9人組グループ・Snow Manの目黒蓮が、3月8日発売の『MEN’S NON-NO』4月号(集英社)の表紙に登場する。日本人男性としては初となる「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒が、クールな最新コレクションを着こなし、ファッション特集『目黒蓮 フェンディに愛された男』も掲載する。 【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま 表紙ではアイコニックなロゴが織り込まれたエレガントなジャケットを身にまとい、澄んだ眼差しの静謐な表情をカメラが切り取っている。特集では春の訪れを感じさせる軽やかなショーツや、色気のあるスーツ、レザージャケットにロングコートと、圧巻のスタイルでバリエーション豊かなコーディネートを披露している。 さらに、今年1月にミラノで「フェンディ2024-25年秋冬 メンズコレクション」のショーに初参加したことについての目黒のロングインタビューも掲載。大興奮のランウェイの様子や、現地でのファンの方々のリアクション、ミラノでの夜、“あのメンバー”と交わした熱いトークなど、Snow Manのメンバーとして、俳優として、そしてモデルとしても輝きを増す目黒の魅力がつまった特集となっている。 また、前号でのSEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)とのカバー共演が話題となった、なにわ男子の道枝駿佑が、ソウルで行われた撮影の翌日、短い時間でソウル市内を巡る姿を追った『道枝駿佑の弾丸SEOUL TRIP!』をスピンオフ企画として掲載。カフェに市場に買い物に…大好きな街で「みっちーがやりたかったこと」に同誌が密着する。 そして、好評のJEONGHANとのカバー撮影の貴重な舞台裏にも迫る。前号では掲載されなかった盛りだくさんのオフショットや道枝さんのインタビューも収録している。 巻頭特集は、『春のファッション&ビューティ ベストバランス』。トレンドのヘアスタイルにマッチする、旬なファッションアイテムをピックアップする。さらに、シャツと香水の相性を提案する『服と香りのペアリング』テーマも。世界のセンスのいい部屋をのぞき見するインテリア特集『WORLD ROOM TOUR 2024』にも注目だ。