約100年前の1924年にデビューしたブガッティ「T35」(手前)と、2019年から40台限定で生産されたハイパーカー「ディーヴォ」(奥)
ブガッティはいかにして「世界最高の自動車ブランド」になったのか? 創業から半世紀で生産7800台の第1期を振り返る【ブガッティ・ヒストリー_01】
【関連記事】
- 【画像】第1回モナコGPで優勝! 栄光と美しさに満ちた「第1期ブガッティ」のクルマを見る(25枚)
- 【画像】第1回モナコGPで優勝! 栄光と美しさに満ちた「第1期ブガッティ」のクルマを見る(25枚)
- ◎新車未使用のフェラーリが600万円台のなぜ?「モンディアルt」はクーペでもカブリオレでも圧倒的な不人気車種でした
- ◎【フェラーリやアストン認定】600万円超の子ども向けマイクロカーがすごすぎる! 最高速70キロの本格派はどこで乗る?
- ◎約4億円でも落札ならず! ブガッティ「シロン」のワンオーナー物件はカラーリングが上級者向きで優美すぎました
- ◎ブガッティのボディに鉛筆書き!?「シロン スーパースポーツ」をキャンバスにしたワンオフモデルが生まれた理由とは?