L型エンジンは、日本を代表するチューナーであるヴェイルサイド横幕代表がクルマイジりを始めたときに触っていた原点のような存在だ(高桑秀典)
ヴェイルサイドが日産「セドリック」をレストモッド! いま横幕氏が「チューニング人生における原点」を選んだ理由とは
【関連記事】
- 【画像】「GT-R」のミレニアムジェイドをボディに反映! 日産230型「セドリック」を見る(9枚)
- 【画像】「GT-R」のミレニアムジェイドをボディに反映! 日産230型「セドリック」を見る(9枚)
- ◎日産の創立90周年を祝う! 伊藤かずえの「シーマは免許返納まで乗り続けたい」を受けて千原ジュニア「俺もセドリックをレストアしたい!」
- ◎46年間水洗い洗車なし! 日産「セドリック」を新車から美しい状態で乗り続けてきた洗車術とは
- ◎歳の差21才! 平成ボーイが本気で惚れた旧車は日産「セドリックバン」でした。当時のエンケイマグホイールをセット!
- ◎走行55万キロの日産「セドリック」は個人タクシーなのになぜMTに換装した? トヨタ「クラウン」を選ばなかった理由とは