商品名には、飲む人をいままでのウイスキー体験とは違う新たな境地(フロンティア)に誘いたいという思いが込められている(GetNavi web)
あわせて読みたい記事
- MOWのスペシャル版がアツい!抹茶と黒ごまの美しい2層構造アイスマン福留11/20(水)10:50
- 【コージーコーナー】最後のひとくちまで美味しい!背徳感たっぷりの「贅沢おいもスイーツ」3選《実食レビュー》BuzzFeed Japan11/23(土)20:05
- 【発売60周年】「かっぱえびせん」はどうして「かっぱ」なの?→カルビー公式に聞いてみたら“意外な由来”があったオトナンサー11/17(日)12:10
- 【コム デ ギャルソン】30周年記念の新作フレグランスは消毒液の香り!?UOMO11/20(水)19:20
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28