3月26日に新発売となる桃果汁量が歴代No.1の『ピーチフラッペ』(写真右)と、2023年フラッペ売り上げ数No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』(写真左)(オリコン)
ファミマの「フラッペ」シーズン到来、桃果汁ブシャーな『ピーチフラッペ』& 昨年売上No.1の『アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ』
【関連記事】
- 【画像】桃果汁量が歴代No.1でピーチを丸かじりしたようなジューシー感…新発売の『ピーチフラッペ』
- 【画像】飲みたいフレーバーNo.1! 甘く芳しい香り×風味豊かな『リッチフラッペバニラ』
- ファミマ、40%増量キャンペーンの“真実”を検証した投稿が話題に「こんなの逆詐欺!」「大嘘つき(歓喜)」
- 【画像】セブンイレブンの“レジ袋風エコバッグ”が商品化 1分で6000枚在庫切れ、SNSで反響呼んだ非売品
- 【商品一覧】ローソン48周年 値段そのままで“48%増量”ほか、スペシャルな記念商品21品を順次発売
- ファミマ、コンビニコーヒー初のカップ&ふた一体型の“完全紙カップ”導入 SNSでは賛否「分別が楽で使いやすそう」「味に影響出ないか心配」